白岩千加子選手

トレーニング

こんにちは 茶々丸です。

月曜日の夕方にズイフトで少し走りました。使用するのは大体「いつでもグループライド」の1.1W/kg。最初は先導のTaylorに付いて行きます。

しばらく走っていると、フォローしているZwifterの面々が次々に参加して来ます。メッセージまでは送らないのですが、知ってる名前があるとそれだけで楽しくなるから不思議です。

5分程走ると体が温まり、脚も回るようになります。集団の先頭を走るようになり、気が付くと1人飛び出していました。どうするかなあ。集団に戻るかなあ。まあいっか、このまま行っちゃえってことでそのままのスピードで走ることにしました。

20分位走った頃でしょうか、後ろから日本人が近づいて来ました。名前を見ると、「???」漢字?「白岩千加子」? 漢字で名前を書くとは珍しい。Zwifterはほとんどがアルファベットですからね。なんか興味が湧いて、少し後ろを付いて行ったのですが、還暦爺さんにはきつくて、すぐ離されてしまいました。

そして「近くのZwifter」から名前を見つけてフォローさせてもらいました。本名(まだわからないけど)でズイフトしてるってことは、もしかして有名人?気になって調べましたよ。

「白岩千加子」でググると、やっぱり出て来ました。明治大学トライアスロン部「METAL」の副主将だそうです。現在20歳の2年生。きれいな方です。

「袖すり合うも他生の縁」、「ズイフト一緒も他生の縁」ということで、明治大学のトライアスロン部 白岩千加子選手を応援して行きます ! !

 

 

 

 

コメント